無料カウンセリング 簡単!WEB予約
ブログ

~努力~

Breath and Keep Going ??
@bodyandsoulmiami ? @uhhmazing1
.
.
???????? Transformation Program
?? AnllelaSagra.Net
.
.

2017/03/02

努力は嘘つかない!っていう言葉があるけど、頭使って努力しないと嘘つきますよ。

この言葉は尊敬している野球選手が言っていた言葉です。

この言葉はほんとにそうだと思います。。

痩せたい!と思い、何も分からずトレーニングしたり食事制限を努力し頑張っても、何にも変わらないです。

1つ1つのトレーニングには意味があります。食事制限にも、全てに意味があります。

何かは僕たちトレーナーはしっかり理解しています(^^♪

もし痩せたいと思うならむやみ行うのではなく、僕に聞いてみてはいかがですか??^^

SLENDSでお待ちしております

本日はすながわからでした~