無料カウンセリング 簡単!WEB予約
ブログ

冷え対策!

C777_kotatumuri_TP_V

2017/03/01

こんにちは!今日も寒い!!

今までも何度かブログにも書いていますが…

冷え対策!ダイエットには本当に大事です!

冷え=血行不良

と言ってもいいくらい関わり深い物。

血液は細胞に栄養をあげて、不要なものを引き取る役目を担います。
つまり血流が悪いとこの働きはにぶくなり、老廃物なども蓄積していきます。

その結果体の流れはどんどん滞り代謝低下やセルライトの原因に…。

恐ろしいですね。

湯船につかる、カイロを貼る、岩盤浴に行く、等

是非是非皆さま冷え対策を!

ですが!こたつやホットカーペット、ストーブをつけたまま寝るのは厳禁です。

低温やけどの原因になりますよ!

 

本日の更新は酔ってストーブの前で寝てしまいふくらはぎに低温やけどを負った矢野でした((ノェ`*)っ))