無料カウンセリング 簡単!WEB予約
ブログ

~美しい体~

94ec297d0234f37116d54617cbe871d6

2017/02/16

早いもので年明けて1ヵ月が過ぎましたね(^^)/

今年の目標は皆さんありますか???

私すながわの1つ目の目標は誰もがうらやましと思う身体を目指し日々努力しております????

簡単になれるもんではないですよ。。。。。毎日の積み重ねです。

痛いし・疲れるし・眠たいし イヤだーーーと思いながら毎日トレーニング行ってます。

ですがやればやる分だけ必ず身体は変わります( ◠‿◠ ) 本人が検証済です。

皆さんは かっこいい体・美しい体 になりたくはありませんか?

なりたい身体をイメージし(目標)その身体にはどうやったらなれるかを考え、その目標に向かい突き進んでいくだけです!

そのためには毎日の積み重ねです☆

もしトレーニングで困ったり、疲れてやる気が出ない時はSLENDSに来てください(^▽^)/

1人より2人の方が楽しくトレーニングできますよ☆イエィ

ちなみに画像はすながわが凄いと尊敬するモデルさんの Anllela Sagraさん です(^^)