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歩く前に

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2017/01/21

皆さんは歩くことが苦に感じるタイプですか?はたまた苦に感じないタイプですか?

自分は歩くことが全く苦に感じないタイプでひたすら歩けるタイプの人間でして

耳には好きな音楽、手には温かい缶コーヒーなんかがあれば知らない間に目的地到着なんて事もしょっちゅうです。笑

ダイエットの為に歩いてる!とか健康の為に歩いてる!などよくよく耳にします。

そこで歩く事が苦に感じない人やこれから取り入れようと思ってる方などは歩く前に

 

「筋トレ」

 

を行いましょう。

そうする事で脂肪燃焼効果が促進された状態でウォーキングが開始されますので

ダイエットにも健康にも効果をより高めてくれます。

 

筋トレと聞いて「はい無理ー。」とポキッと心が折れかけた方も大丈夫!

激しい激しいトレーニングとかではなく、スクワットや腹筋、腕立て伏せなど

ベーシックなトレーニングで大丈夫です☺(10×3ぐらい)

 

お出かけする前、スーパーに食材を買う前、コンビニへ行く前、最寄り駅まで歩く前 etc…

普通に歩いて帰ってくるぐらいなら、手前でスクワットなどを行うことで脂肪をより燃やして

ただただ歩くのではなく、より意味のある時間にしてみましょう!!

SLENDS 長束でした~(^^)