無料カウンセリング 簡単!WEB予約
ブログ

太りたくないけど食べたいの!!Prt.2

No Image

2016/04/04

前回ご紹介しきれなかった
外食時に選ぶメニューの続き。。。。

4、パスタなら『和風キノコ』
 パスタ自体は、うどんや白米に比べてGI値が低いのです。
 後はパスタに絡ませる食材や調味料でカロリーが変わってきます☆

5、サラダは海藻のサラダ☆
 サラダ自体のカロリーは低いもの、ドレッシングによって実は太りやすくもなるので
 注意しましょう。

6、ケーキはロールケーキ(^.^)
 生クリームの量によって、カロリーが左右されます。
 デコレーションが豪華なほど、高カロリー!!シンプルなものを選びましょう☆

一つ一つのメニューのカロリーに差はなくても、組み合わせればかなりの差に。。。
罪悪感を感じず美味しく食事をする為に、ダイエット中のメニューを考えてみてくださいね(^^♪