無料カウンセリング 簡単!WEB予約
ブログ

太りたくないけど食べたいの!!

No Image

2016/04/02

ダイエット中はなるべく自炊をしたいもの。
ですが、会社の付き合いやお友達との約束、息抜きに外食したい時だってありますよね☆
今回はそんな時にこそ知っててほしい、外食時のメニューの選び方です(^^♪

ダイエット時に選びたいメニュー
1、お肉料理であればハンバーグよりもステーキ
 脂肪の多いひき肉より、塊の肉をシンプルに焼いた物。
 牛肉のステーキ、ポークソテー、チキングリルなどは脂肪の部分を切り分けて食べることも簡単です☆

2、セットメニューは『ライス』を選択
 パンは小麦からできているため消化が早く、すぐに空腹感を感じてしまいます。
 カロリーもパンのほうが断然高くなりますが、もしパンを食べたくなれば、
 低カロリーなパンを出してくれるお店選びが大切ですよ☆

3、スープは卵スープ(^^)/
 卵は女性に嬉しい美容効果も豊富ですし、一日一個食べたい食材でもあるのでお勧めです☆

今回はここまで。。。
続きは次回にご紹介しますのでお楽しみに~(*’ω’*)