無料カウンセリング 簡単!WEB予約
ブログ

選択。

HT07_ryouri20150221192542_TP_V

2017/02/28

ダイエットしてるのにお誘いが絶えずうまくダイエットが続かない…。

そんなダイエットあるある。

特にお仕事をしてらっしゃる方は飲み会なども多いのではないでしょうか?

断れないし…と言い訳にしちゃいがちですがそれではせっかくのダイエットも台無し。

 

 

飲み会でもお店や食べるものや飲むものは選ぶことができるはず。

カロリー高めのイタリアン、洋食、中華系は外して、

海鮮居酒屋や焼き鳥屋にする!

ビールや日本酒はやめてハイボール焼酎にする!

などなど、対策は色々あるはず!

 

 

誘惑に負けずにどんな状況でも最善な対策をとれるようにするだけでダイエットの成功率もUPします☆

どうしていいかわからない!なんて方はぜひトレーナー、エステティシャンに相談してみてくださいね!

 

ダイエットは自分との闘い!

自分と闘うのはなかなか難しいことですが味方を付けたいならぜひSLENDSへ♡

!負けない負けないっ!

 

エステのYANOでした☺