無料カウンセリング 簡単!WEB予約
ブログ

一緒に

IMG_4619

2017/02/15

ダイエットをするにあたって1人で食事コントロールや運動など様々な場面で自分との戦いの瞬間がいくつもあるかと思います。

誰かが食欲を止めてくれたり、誰かが運動を誘ってくれたらと思う事もしばしば。。

ただよく考えて周りのお知り合いなどの言葉に耳を傾けると

 

「痩せないー」や「◯月までには痩せたいー」

 

などの言葉を発している人、いるのではないでしょうか?

 

そんな時は思い切って誘ってみたらどうでしょう?

 

食べた物を写真付けて送りあったり

運動する時も一緒にやってみたり

 

 

1人では解決が難しかった壁も一緒に乗り越えれるかも??

 

もちろん途中で1人だけ辞めちゃうのはナシで!笑

一緒に頑張れそうな知り合いをまずは探してみよう!

 

もちろんSLENDSもそんなあなたのパートナーの1つだとゆう事は忘れずに(^^)✳︎

 

SLENDS 長束でした〜(^^)