無料カウンセリング 簡単!WEB予約
レシピ

【レシピ詳細】
地中海サラダ

地中海サラダ

地中海サラダ

SLENDSでもそうですが、

ダイエット中はサラダなどの野菜をお食事に取り入れて頂いています!

 

繊維質がとっても良い働きをしてくれるから♪

 

ですが、食べ飽きてしまいますよね・・・

 

食べ飽きてくるサラダでも、時には野菜の種類を変えたり、ドレッシングを変えると美味しくなりますよ!
地中海式では、果物を入れたり、オリーブオイルで頂くので、とっても気分転換になります♪
味が物足らない時はスパイスなども使ってみて下さいね!

  • 材料

    ミニトマト    ・・・   2個
    パプリカ     ・・・   2切
    レッドキャベツ  ・・・   少々
    レタス      ・・・   少々
    セロリ      ・・・   少々
    オクラ      ・・・   1本
    オレンジ     ・・・   1切

    オリーブオイル  ・・・   少々

  • 手順

    ①生野菜を水洗いします

    ②オクラやセロリは軽く茹でます  

    ③オリーブオイルをかけて出来上がり♪

    ④一食で手のひら一杯位が野菜摂取の目安ですよ♪